アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
24・7・365
ブログ紹介
スノボと車と格闘技が好きで、心臓病の子供が命! (この度根治術うけました!!)
三十路男さくら(あだな 笑)が24時間、7日間、365日で感じた事を書いて行きたいと思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
小学2年生になりました。
お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 11:23
子鬼のいぬ間に
お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/30 12:39
やったぜ同点、追いついた!
寝不足です。 オリンピック早く終わってくれないかな・・・ 体がもたん(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 04:20
初めての温泉
放置中のこのブログ、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 02:55
術後三周年
今日めでたく術後三周年を迎えました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 01:17
耳のチューブが・・・
WBC日本二連覇おめでとう!!!! もうイチロー凄い凄い!! あんだけ不調だったのに最後の最後に・・・・ もう泣けて泣けて・・・・   やばい、話が違う話になってしまう。 話を戻して    最近になってうちの長男坊は紹介状を書いてもらって 大学病院から国立病院へと耳鼻科の定期健診先が変わった。 まあ元々は国立に通っていて、耳にチューブを入れるために大学病院に紹介してもらった訳だから、 元に戻っただけなんだけど、やっぱり生後まもなくから診てもらっていた先生のところにいくと安心する。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 12:21
プチ更新
真夜中2時過ぎにひっそりと更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 02:48
はや8ヶ月
皆様おひさしぶりです。 忘れた頃に更新です、それこそはや8ヶ月・・・ もう少しなんとかしなきゃ・・・冬のボーナスで新しいPC買えるかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/08 06:31
トラウマ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 もう二月だというのに年始の挨拶・・・困ったもんだ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 07:19
なんか変
先日大学病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/01 12:13
がんばれ長男!!
このたびめでたく第二子授かりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/15 01:21
地道に成長
先日花火大会がありました。 去年の花火大会のときは「怖い〜怖い〜」 と泣き出して一時間以上かけて見に行ったのにほとんど見ないで帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 16:22
髄膜炎
先日うちの子供が急に熱発しました。 しかも 「首痛いー!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 12:08
三年ぶり
おいらの会社には労働組合がある。 そして今年の春闘からずっと続いていたベースアップ交渉が先日ようやく解決した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 12:55
優しい気持ち
昨日から6月になりました。 もう今年も半分終わったんですね、早いったらありゃしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 06:00
免疫×2??
皆様本当にご無沙汰しております。 ほそぼそと生き続けている我が家のパソコンと同じように ほそぼそと続いているこのブログ、久し振りの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 17:14
三ヵ月後
いやはや皆様どうもおひさしぶりです。 なんとか細々と行き続けている我が家のPC・・・今日は調子がいい様子なので今のうちに ひさしぶりのブログ更新ですm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/23 14:52
新年早々
早速うちのお子様ときたら、風邪をもらってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/18 16:17
急にお兄ちゃん??
かなーり遅れましたが皆様明けましておめでとうございます。 こんないつ更新されるかもわからないブログを読んでくださっていただき本当にありがとうございます。 昨年は誕生日のインフルエンザに始まり、クリスマスのノロウィルスに終わって大変有意義な一年でした。     今年はもう少しいい年になってくれ〜〜(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/12 23:11
トイレトレーニング
今日も夜勤中に会社のPCでこっそりブログを書いてます。 早くPC治すか買わなきゃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/12 02:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

24・7・365/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる