24・7・365

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま!

<<   作成日時 : 2005/06/25 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

約一ヶ月ぶりのブログになります。
 実は引越しをしまして、その間パソコンが使えなかったんです(TT)
昨日やっとNTTの工事が終わり、今日からまたネットが使えるようになりました(^^)
もうこのブログの事なんか皆さん忘れてるかも知れませんが、またぼちぼちと書いていきますので良かったらお付き合いしてくださいm(_ _)m

 引越しで一ヶ月も書かないなんて、ただの筆不精(PCでもいうのか?)だろという声もあると思いますが、これまでの一ヶ月間は忙しかった〜
 
 中耳炎で入院になり、退院、保育園に行って直ぐに今度は風邪、治ったかと思うと中耳炎再悪化!とうとう鼓膜切開(TT)
耳鼻科に付き添っていったおいらにむかって医師の容赦ない言葉、
「切ったほうが早く治るかも知れないから、切りましょう」
ちょっと待ってくれ〜そんなに簡単に鼓膜切っても大丈夫なの?・・・
結局鼓膜にメス入れました(TT)
聴力落ちたりしないよね???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久ぶりです。
 何かと大変でいらしたんですね。
 鼓膜は特に若いほど自然に回復すると聞いてます。大人になって大きな病気とか事故ですと人工の鼓膜があるようです。
 それくらいのことしかよくは知ってません。
 熱はどんなですか?
 保育園には慣れましたか?
 チアノーゼとかは?
 すいません、色々聞いて。
 また時々寄らせてください。
昼行灯
2005/06/29 15:05
昼行灯さんへ おひさしぶりです。保育園には月に三日くらいしか通えていません。下手すりゃ一日一万円計算です(TT)チアノーゼは徐々には進んできているみたいなんですが、急に悪化する事はないですね。ずっと九度台の熱が続いていたんですが、鼓膜切開後するすると熱が引いていきまして、中耳炎恐るべし、鼓膜切開して良かったのかな?って今は思ってます。
さくら
2005/06/30 17:25
保育園、最初の年は大変です。でも、ひとつひとつ免疫をつけてたくましくなっていきますよ。
m@すくすく日記
2005/07/07 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま! 24・7・365/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる